2011年06月26日

After fight EP



Beast Synthesizerさんの第8回自称無名BMS作家が物申す!の楽曲「After fight」のEPに
ゲストで参加しています。

http://cyberaser.web.fc2.com/cers020.html

Plus mixという名の通り、原曲(古バージョン)に新たな音を足した楽曲になっております。
ちゃんとしたリミックスの方も作りたかったのですが…無念…


とても素晴らしいEPになっていますので、即ダウンロードしましょう!!





posted by dj kara-age at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

近況

こんにちはこんばんは!Rasです。




今更ですが、1分BMSイベントにて僕のBMS「Profundo」がなんと8位にランクインしました!
インプレイヤーの皆さん、とても忙しい中本当にありがとうございました!!ウルトラ感謝!!

僕は今が忙しいです・・・ 



さて、次はA-1になるかな・・・? 


ではでは


posted by dj kara-age at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

わずか1分で楽しめるBMSイベント


こんにちばんわ。



「わずか1分で楽しめるBMSイベント」という何だか妙なイベントに
作品を一つ登録させてもらいました。今年初BMS!

一日で作ったので、曲が単調なのはお察しください・・・

しっかし削除さんおかしいでェ・・・何あの超絶クオリティ


ではまた報告があれば〜


posted by dj kara-age at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

