2011年12月12日

Gdbg2011





はい。今年もやってきましたGroundbreakingです!!ワーイ!!!!


申し訳ながら昨年に引き続き、今年も参加させていただきました。
Disc1の5トラック目(HOOKER(Pandar edit)が僕の曲となっております。
粗末な曲ですが、聴いていただけたらなーと思います。
というか周りのレベル高すぎて頭おかしくなりそうです...


ロング化について色々悩んでいたのですが最終的に、受験という現実に熨されて手抜きロング化してしまいました。繰り返しですね、本当にごめんなさい・・・
ミックスも音が篭ってるように聴こえて、もう、色々と酷い。

Gdbgとは別にHOOKERのロング版をちゃんと作って、そのうち公開できたらなーと思っています。




今年ももうすぐ終わりですね。
早いもので、僕がBMSを作り始めてもう1年と10ヶ月くらいになります。
この長いようで短い期間、僕の事を支えてくださった皆さんには本当に感謝しきれません。本当にありがとうございました!!
そしてこれからも曲もBMSも作っていたいと思っていますので、どうか、僕が作品を公開する際はよろしくお願いします。
来年もBMSを作っていられると良いなあ・・・












posted by dj kara-age at 01:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

