2011年01月11日

gdbg






THE BMS OF FIGTER 2010 のWebアルバム「Groundbreaking2010」がついに公開されました!
以前も書きましたが、僕はASTROという曲で参加しています。

質良すぎて怖いです。僕がこの中に紛れ込んでいるのは明らかにおかしいです。うん。
これで無料はすごい!絶対DLすべき!



あと今更で申し訳ないのですが、yujurieさんがMinus cocoのBGAを作ってくれました!
http://bit.ly/ifZN5d
感動!感謝!憧れのyujurieさんに作ってもらえるなんて!
もう死んでもいいと思いました。
死にませんkdおすし





posted by dj kara-age at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

寒いです





2009年突如登場した、BOFの楽曲を集めたコンピレーションWebアルバム「Groundbreaking」。
その第二弾「Groundbreaking - BOF 2010 COMPILATION ALBUM -」の公開が決定しました。
数々のハイクオリティな楽曲が、BMSの音楽としての新しい一面を切り開きます。乞うご期待!
(GroundbreakingのHPよりモロ抜粋。)
クロスフェードデモ動画に僕の曲が入ってます!

1月11日に全解禁です!よろしく!




今話題騒然のゲーム(?)、「TranscendPang」に一曲書いてます!
s_mihoさんは僕のステージで一方的にボコられてクリアを諦めてしまったようですが…
皆さん、頑張って最後までクリアしましょう。
このクオリティーのゲームを無料で出来ちゃうのだからやるしか無いでしょう!
よろしくね!



posted by dj kara-age at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

