2010年11月17日

近況


BOF2010が終了しました。


僕の所属するチーム「NORMAL DOGS」は
チームスコア部門 95チーム中26位
チーム中央値部門 95チーム中21位
という初出場にしてはなかなか頑張った方の結果になりました。怖い。

個人のほうでは
個人スコア部門 ASTROが278作品中49位という好成績・・・ 怖い
Minus cocoが82位、
pentateさんのHoney Brondが133位
でした! 

(聞いた話では、ASTROはBGA無し部門ではトップだとか・・・)


そして現在は場外乱闘です。


「エコ」という変な曲で参加してます。11月20日チームです。誕生日です。
僕のBMS処女作、「Everybody enjoy?」の続編みたいな感じで作りました。
よろしくお願いします。

あと、なななんとscythelegさんがASTROのBGA差分を作ってくれました!嬉しい!ヤバイ!
というわけでそちらのほうもよろしくお願いします。


最近はちょっと色々あって疲れ気味なので作曲をする元気がありません。
BMSも作る気力があんまないです。
ツイッターも更新を停止してます。なんだか本当にだるいんです。
冬だからかな?ま、そんなことはどうでも良いね。

ではではこれで











posted by dj kara-age at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

